※【警察から】重要保存記事 女性は必ず読んで下さい※

これからチャットレディーとして働こうと思ってる方へ、

今現時点でライブチャット事務所で働いてる方。

その働こうとする、または既に働いてるサイトは本当に安全なサイトですか?

いきなりびっくりさせてすみません。

※今日の記事はいつにも無く真剣になっております。※

 

今から働こうとするサイト、今働いてるサイトが【海外サイト】であれば

危険ですので今すぐに辞める事をオススメします。

 

 

 

↑全国内サイトに警察から令状が届いております。

(この令状は去年のですが、もう何度も何度も届いております。)

海外サイトは主に、FC2、Dxlive,モンロー,・・etcなどあります。

 

(※大きな違いは海外は性器露出が許され、国内サイトでは性器露出は断じてNGです。※)

○最近では面接であえて【海外サイト】と言わない業者が増えています。

○海外サイトで働くにしろ、あえて性器は出さないでくださいね。と事務所から女性に教えられてる業者も多いそうです。

ご存知の方もいるとは思いますが、例えサーバーが海外にあったとしても

日本国内で、海外サイトで働いてる事自体が違法になります。

『そちらの事務所はどこのサイトですか?』

と聞いてもはぐらかされるのは要注意。

(※念の為、当社プルータスは国内サイトでしか働けません※)

今一度自分が働いてるサイトの名前をよく見てみて下さい。

上記の名前が書いてるようでしたら考え直したほうが良いと思います。

女性側は、「知らなかった」で済まされません。

知らず知らずのうちに違法サイトで働いて捕まり、泣き寝入りする女性は

たくさんいます。

お金も大事ですが、一番大事なのはあなた自身です。

自分を大切にしましょう。

これからチャットレディを考えてる方も、今働いてる方も

本当に女性を大切にしてくれる事務所が見つかり、安全に働けますように願っております*。